top of page
  • mofu mofu soap

気血水と陰陽五行で作る石けんとコスメ 最終回

1年にわたって受講をしてきた講座の最終回でした

何もわからないままの受講で、なかなか思考が追いつかなく不安に思っていました。

回を重ねることに、少しずつ理解ができるようになりました。


座学もですが、コスメや石けんも理にかなった組み立てで

驚くことばかりでした。

先生がおっしゃる通り知識は更新をしていかなきゃだめですね。

ずっと勉強なんですね。


1年にわたってご指導をいただいた「薬膳石けん教室 niena」の池田先生

ありがとうございました。

いつもパニックぎみの実習を温かく見守ってくださった皆様

ありがとうございました。5月からの新講座もよろしくお願いします。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page